忍者ブログ
GACKYのブログ
2024/04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

髪をカット&パーマネントしてきました!!!

いつも お世話になってるグリンピースの山岡さん!!

ありがとうございます。
サイドは、ガッツリ刈り上げスタイルです!!

トップは、パーマネント(笑)!!

今から スタジオ練習に行ってきます!!

明日は、XCLSV!!

みんな 来てね!!



PR
来週12月6日(土)は3ヶ月に1度のビッグパーティー『XCLSV(エクスクルースィブ)』!!!〓
今回は記念すべき2周年&年末特大号という事でゲストもプレゼントも超豪華!!!〓〓
スペシャルゲストに先日『OUTLET BLUES』をリリースし、今日本で最も話題&人気のラッパー「NORIKIYO」が初来広!!そしてなんと!シークレット〓ゲストには『XCLSV vol.4』で来広し、今月メジャーデビューアルバム『A Ballad Of My Own』をリリースした本格派R&Bシンガー「EMI MARIA」も来ちゃいます!!!〓〓
ここから更にTHE ROYAL CROWN,GACKY,Mr.T,CHILL CAT,HOOPLA,H-TOWN AMANDLA SHOW STOPPERZ,DJ CHANGG,DJ PLANETなど、総勢18組の広島のトップランカーが大集結!!ヤバすぎデスッ〓(笑)
さらにッ!今回は2周年という事でZIMA、マルボロ、広島・山口の人気セレクトショップ13店から大量のプレゼント〓も頂いております〓
こんな豪華なパーティーが出来るのはもちろんXCLSVだけッ〓〓
前売りチケットは2500円(1D/o)。お友達をお誘いの上、みんなでガッツリ騒ぎに来てください!!〓〓〓
お待ちしております(^∀^)ノ



ダウンロード
渋谷イケメン祭の、結果がでました!!


ナント ナント ナント!!!

優勝しちゃいました!!
SGPも僕も、テンション上がりっぱなしです!!

応援に来てくれた、みんな!!!

僕らに投票してくれた人達に、大大大感謝です!!!
今以上に頑張るんで、これからも 宜しくお願いします。


それから 今日、イケヤに行ってきました。
めっちゃ 広いし たくさん物がありすぎて、目が回っちゃいました!!

凄くほしい家具がたくさんありました。

いいなって 思う家具は、デカすぎて 部屋におけない物ばかりでした(笑)



今夜は、渋谷クラブエイジアPで!!
渋谷イケメン祭!!
と いう イベントがあります。

僕も エントリーされてます!!

歌うのは、深夜2時からです。 是非 応援に来て下さい!!

みんなの投票にかかってます。
元気玉を つくって頑張るんで、みんなの元気を僕に下さい!!






PICK UP
打ち上げのバー!!

コンクエストで!!

長渕さんの シャボン玉を大熱唱する!!

MOGGYY君!!

感情こもりすぎです!!

それと、、

ちょっと 前まで 首からサングラスをかけた状態で!!ナイっナイっナイって 超あせって 捜しまわってた、DAIL君!!




1  2  3  4  5  6  7  8 
忍者ブログ / [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[01/14 一生瓶]
[01/14 ガッキー]
[01/13 さち]
[01/12 ガッキー]
[01/12 ガッキー]
プロフィール
HN:
ガッキー / GACKY
HP:
性別:
男性
自己紹介:
RESPECTアーティスト:
2PAC,Pharrell,Jamie Foxx,Boyz 2 Men,etc..
バーコード
ブログ内検索