忍者ブログ
GACKYのブログ
2024/03
02≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IN松山!!!


何年ぶりだろう!!!


皆で ライヴ前にプリクラをとってみた!!!

意外と皆 ノリノリだったなぁ(笑)!!


レアなんで 載せときます!!(笑)



PR
岩国!!!

松山!!!

福岡!!!

ツアースリーデイズありがとうございました!!!


何処も ちょうあつかった!!!

レアな プリクラも(笑)



ラジオ収録に!!

シンゲンと 行ってきました!!

シンゲン、 大丈夫!!!さえてたよ!!!(笑)

ゲストは、SONIC RICKのゾロ!!

フリースタイルも ガッツリ かましてくれました!
SONIC RICKは、待望の1stアルバムをリリースしたので!!

みなさん チェックしてみて下さい!!



アルバム!!!

レコーディングも中盤になってきました!!

ホントに凄くヤバイ アルバムを作れるように、頑張ってます!!

ここで 僕の未来のサイドMCを紹介したいと思います!!

MCユウトです!!

この歳にして この風格とカメラ目線!!

一言で ビックです!!




実は、僕のプロデューサー&トラックメイカーのヒロユキ氏の息子です!!

この 眼差し ヤバイ!!
眩しい!!


ユウトの為にも、 頑張るぞーー!!!!!!



MS最高!!

呼んで頂き、ホントにありがとうございました!!!

ピース君&マァ君!!
大感謝です!!
マサも お疲れ様!!

LOVEMILKのキヨさんのステージも 大迫力で 皆の視線をくぎづけにしてました!!

麻朝さんも、フロアをガッツリ!! ロックしてました!! いつもより少し多めのマイクパフォーマンス&ダンスパフォーマンスも(笑) よかったです!! ホントに元気すぎです!!!


また 是非出たいです!!




3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 
忍者ブログ / [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[01/14 一生瓶]
[01/14 ガッキー]
[01/13 さち]
[01/12 ガッキー]
[01/12 ガッキー]
プロフィール
HN:
ガッキー / GACKY
HP:
性別:
男性
自己紹介:
RESPECTアーティスト:
2PAC,Pharrell,Jamie Foxx,Boyz 2 Men,etc..
バーコード
ブログ内検索