忍者ブログ
GACKYのブログ
2024/03
02≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クアトロ☆
リリースパーティー!!!ホントに!ホントに! ありがとうございました(^^)
2EIGHT、CHILL CAT、 HIPPY、 HIGH5、DOUGH BOY、 CRANE、 THE ROYAL CROWN、 VIP、H-TOWN AMANDRA SHOW STOPPERZ、 HOOPLA、 Mr.T ヒロユキ君、CHANGG、PLANET、トッキン、 マミチャン、ミサチャン、
みんなありがとう☆☆
来てくれた、みんなも、ありがとう☆☆
クアトロのスタッフのかた達も、ホントに ありがとうございました☆☆

たくさんの人達のご協力とパワーとバイブスで、 最高のリリースパーティーをする事ができました☆☆ やっぱり、地元広島!! サイコ-です!! 愛してます!!
広島出身って事を誇りに思います☆☆
また 帰って来た時は、ガッツリ☆☆ ヤリマッセ☆☆
近々、サイトで ライヴ映像をアップします!!
是非 ミンナ見て下さい(^^)




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様です
なんか、本当に19でこんな経験できるなんてマジで嬉しかったです…そしてお疲れ様です!!そして次のアルバムも楽しみにしてます&よろしくお願いしますありがとうございました!!
CHILLCAT 2007/11/04(Sun)18:26:42 Edit
クアトロライブ♪
ガッキー、
かっこよかったです☆

すごく好きな曲、
EASYを聴けて嬉しかったです♪

いい時間をありがとうございます☆彡


MS 2007/11/04(Sun)23:28:10 Edit
お疲れ様でした~!
CDやいつものライブと歌い方を変えてたりして、かなり熱が入ってるのが伝わって来ました!笑
かなり楽しかったです(^^)
これからも頑張って下さい↑↑
MASA 2007/11/04(Sun)23:44:11 Edit
無題
PARCOのトイレを詰らせたらいかんとです。。

リリパ最高だったぜチキショウ!!
これからも広島の星でいてくれぃ!!!
CK 2007/11/05(Mon)02:00:17 Edit
無題
チル!!コメントありがとう!!
チルが、クアトロで できたのは、
チル自身の 実力があるからだよ!!
これからも ヨロシク!!
愛してるよ!!
ガッキー 2007/11/05(Mon)03:47:38 Edit
無題
MSさん ありがとうございます!!
EASY!!! 次は、絶対に音源にします!!
まっててくださいね!!!
ヤバイの作ります!!!
ガッキー 2007/11/05(Mon)03:50:23 Edit
無題
MASA君 ありがとう!!!
熱が伝わりましたか!!!
相当ソウルを こめて!!!
歌いました!!!
MASA君に 届いてくれて嬉しいです!!!
ガッキー 2007/11/05(Mon)03:53:47 Edit
無題
CK!!!!
内緒でしょっ!!!!

俺もCKには、期待してます!!!!
ガンガン やらかしちゃって!!!!
ガッキー 2007/11/05(Mon)03:57:01 Edit
無題
お疲れ様です(●>∀<●)
金 土はかなりGACKYパワーもらいましたぁ(^O^)笑”
GACKYも輝いてたけど,ァタシ自身…輝いてた気が↑笑”

また楽しみにしてますッッッ♪♪
Thank You.☆.。.;*:゜GACKY&Mr.T☆ Big Up.☆.。.;*:゜
あやな♀ 2007/11/05(Mon)09:00:44 Edit
ス、スマン・・・
仕事で行けなかった・・・汗

Tからも電話貰ったんだけど、仕事の都合で時間が無くて。

次は絶対(たぶん)行くから、また、声掛けてくれよ!
ひろやん 2007/11/05(Mon)12:28:22 Edit
無題
あやなちゃん!!!
二日とも、見にきてくれて ありがとね!!!
スゲーーーー嬉しいです!!!!
きっと!!! あやなちゃんも 輝いてたよ!!!
ガッキー 2007/11/05(Mon)13:01:12 Edit
無題
ひろやん!!!
お疲れ様!!!
残念だけど、しょうがないっす!!!
また 見にきて下さい!!!
そんときは、また のみましょう!!!
ひろやんも、お仕事 頑張ってください!!!
ガッキー 2007/11/05(Mon)13:05:40 Edit
無題
楽しかったね~!!!
また絡もうや~!!!
次はいつ広島帰るのけ??
NORE 2007/11/10(Sat)17:58:51 Edit
無題
のりくん☆☆☆
コメントありがとう!!!!!!!!!!!!!!!オレも メッチャ 楽しかった☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆これからも 絶対 一緒にやりたい!!!!!!!!!!!!!!
広島に 帰ったら 連絡しまぁす☆☆☆☆☆☆
ガッキ- 2007/11/11(Sun)07:08:48 Edit
Track
Back
この記事にトラックバックする
81  80  79  78  77  76  75  74  73  72  71 
HOME
忍者ブログ / [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[01/14 一生瓶]
[01/14 ガッキー]
[01/13 さち]
[01/12 ガッキー]
[01/12 ガッキー]
プロフィール
HN:
ガッキー / GACKY
HP:
性別:
男性
自己紹介:
RESPECTアーティスト:
2PAC,Pharrell,Jamie Foxx,Boyz 2 Men,etc..
バーコード
ブログ内検索