忍者ブログ
GACKYのブログ
2024/03
02≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々です♪ もう夜は、寒すぎです。。 夜だけでもダウンがいります!! 只今、個人スタジオが終わった所です! 今夜は、鍋をしようと思ってます♪ やっぱキムチ鍋でしょぅ♪ しかも 絶対!豆腐多めで☆ 今から すでにヨダレがたれます!! これで イッキにHotになりたいです!! 僕ら坊主頭には、夜風が攻撃的です。。 僕の友達の坊主組も、いろんな対策をとってくでしょう!!僕は、どんなに寒くなろうと ボウズ頭むきだしでいきますよ☆ 全国のボウズヘッズの皆さんも 寒さに負けず頑張って下さい☆ コ-ヒ-ブラザーのオマ先輩も☆ 大阪でのイベントも凄く感動的で楽しかったです♪ 本当にブラスト-ンには、感謝してます☆☆ ブラスト-ンのみんなの事!!これからもずっと大好きです☆




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
寒いですね~。
広島も立冬から一気に寒くなってきましたよ…。キムチ鍋いいですね~☆もうすっかり鍋が恋しい季節ですね。先日の大阪、私も行きたかった…。ブラストーンに出会えたのもバックラのおかげです。ありがとう☆これからもっと寒くなるけど風邪に気をつけて下さい☆
美由希 2006/11/12(Sun)22:38:33 Edit
無題
みゆきさん!コメントありがとうございます!! この冬は、鍋食いまくって!!HOTな気持ちで 乗り切りましょう!!12月の広島のライブ☆ 是非来て下さい(^^)☆キムチ鍋くらいHOTなライブを見せますよ♪
ガッキ- 2006/11/13(Mon)00:36:51 Edit
もちろん☆
12月には久しぶりに地元でのバックラな上に好きなバンド、グループ揃いなんでめちゃくちゃ楽しみにしてますよ~♪
美由希 2006/11/13(Mon)11:02:39 Edit
寒い
最近本当めっきり寒くなったょね━━(*≧ω≦)o━━。*・゜,†
風邪は気をつけてね♪♪
キムチ鍋食べたいなぁ~ヤッパリ鍋にはマロニーでしょ(笑)
メグ 2006/11/14(Tue)23:00:11 Edit
無題
めぐさん☆ わかるわかる♪♪♪ マロニ-ちゃん!! ヤバイよね!! 俺も大好きです(^^)☆
ガッキ- 2006/11/15(Wed)10:14:38 Edit
Track
Back
この記事にトラックバックする
19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9 
HOME
忍者ブログ / [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[01/14 一生瓶]
[01/14 ガッキー]
[01/13 さち]
[01/12 ガッキー]
[01/12 ガッキー]
プロフィール
HN:
ガッキー / GACKY
HP:
性別:
男性
自己紹介:
RESPECTアーティスト:
2PAC,Pharrell,Jamie Foxx,Boyz 2 Men,etc..
バーコード
ブログ内検索