忍者ブログ
GACKYのブログ
2024/03
02≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に東京の家に帰って来ました!! 一週間ぐらい広島の実家にいたので、、なんか 体がめちゃくちゃ充電された感じです!! やっぱり実家は、イイですね!! 母ちゃんの ご飯は、やっぱり美味しい☆ 結構 こっちで自炊してるけど、、やっぱ かなわないな。。 また自炊生活スタートです!!充実野菜 飲んで♪スタジオ行って来ます!! 今夜は、新曲をジックリねります! 次のCD楽しみにしてて下さい(^^)




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
健康一番!!
充実野菜私も好きです!!
そんな私は今仕事の休憩時間に豆乳です。
疲れには豆乳ですよー!!
ガッキーは豆乳飲める?
疲れた日に、夜寝る前に豆乳すると…



目覚めバッチリ!
身体がシャキシャキ軽いんですよ!

知ってました?
あ、夜に豆腐を沢山食べるのもアリみたいです。(^-^)
“疲れには豆腐力”
是非試してみてね(*'-^)-☆
レオン♪@nagoya 7:lumiere 2006/10/24(Tue)14:25:25 Edit
無題
レオンさん!! 僕は、豆乳大好きですよ(^^) 毎日飲んでますよ◎過去のblog見てみて下さい!! 大豆大好きアピールしてるんで☆
ガッキ- 2006/10/25(Wed)16:58:53 Edit
豆関連で・・。
豆乳トーク、しましたよねぇ?!そこで、思い出したことがあります!!GACKYさんに聞きたい!

私は、カレーに納豆 混ぜて食べるんですけど、周りにうぇ~って感じに見られます。おいしんだよ~!!
GACKYさん、やったことありますぅ??いや、GACKYさんならあるはず( ´ー`)Ωノあって欲しい!(笑)
2006/10/26(Thu)03:50:38 Edit
無題
Kさん!! カレ-に納豆は、当たり前ですよっ◎ 僕の中で 定番中の定番です(^^)!!
ガッキ- 2006/10/27(Fri)21:34:58 Edit
Track
Back
この記事にトラックバックする
17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7 
HOME
忍者ブログ / [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[01/14 一生瓶]
[01/14 ガッキー]
[01/13 さち]
[01/12 ガッキー]
[01/12 ガッキー]
プロフィール
HN:
ガッキー / GACKY
HP:
性別:
男性
自己紹介:
RESPECTアーティスト:
2PAC,Pharrell,Jamie Foxx,Boyz 2 Men,etc..
バーコード
ブログ内検索