忍者ブログ
GACKYのブログ
2024/03
02≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です!!

二日間ライヴ 終了しました!!

一緒に やってくれた SGPには、大大大感謝です。惚れなおしました。これからも宜しくです!!

昨日が HI-Dさんのリリースパーティーで、今日がブエノスでの ライヴでした!! 久々に見にきてくれた仲間達とも 会えて めちゃめちゃ嬉しかったです!!

今日は、一曲 ジョイスのオサを 入れてやったんだけど、 これも またまたバッチリでした!!

しかも オサが僕の喉を 気にしてくれて、たくさん 喉の薬をもって来てくれました!! そのおかげで 本番、バッチリ声でました!!

オサ 本当に ありがとう。

二月に出る アルバムも!! 大分 完成してきました。 早く みんなに聞いてもらいたいです!!
ヒロユキ氏も ラストスパート頑張ってくれてます。

みんなに 支えられてます!! 僕は、幸せ者です。
それを 返していけるよう、もっともっと 歌!!頑張ります!!

一日分のビタミンをとって おやすみなさい。。。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさまでした!
ライブお疲れ様です。
時間が合わず行けなくて残念でした。
アルバム早く聞きたいです♪
風邪早く良くなりますように。お大事に☆
sanae 2008/10/27(Mon)20:18:41 Edit
無題
サナエさんありがとうございます!!

風邪 早くなおして、いいアルバムを作れるように頑張ります!!
ガッキー 2008/10/28(Tue)05:38:09 Edit
Track
Back
この記事にトラックバックする
158  157  156  155  154  153  152  151  150  149  148 
HOME
忍者ブログ / [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[01/14 一生瓶]
[01/14 ガッキー]
[01/13 さち]
[01/12 ガッキー]
[01/12 ガッキー]
プロフィール
HN:
ガッキー / GACKY
HP:
性別:
男性
自己紹介:
RESPECTアーティスト:
2PAC,Pharrell,Jamie Foxx,Boyz 2 Men,etc..
バーコード
ブログ内検索