忍者ブログ
GACKYのブログ
2024/03
02≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MS&広島経済大学! 学園祭!!
お疲れ様でした!!

この二日間は、ホントにハードで 全然寝てない状態で 学園祭に突入でした!!

でも ステージに 出てしまえば、そんなの 全然関係なーーーーい!! って感じでした。

学生さん達の パワーが凄すぎて、 僕達のテンションも 最高ちょうに!!
ハートに きました!!

みんな ホントにありがとう!!

一つだけ 悲しい事は、今回のステージで ダンサーのキングが 足を 負傷してしまいました。

半年間 踊れないとの事です。

でも 半年後 また キングと 最高なショウを したいです!!

キング まってるぞ!!

これからも BRAND BOYZを宜しくお願いします!!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさまでした☆
大盛り上がりの学園祭だったんですね(^^)v
是非~BRANDBOYZのライブを東京で!!!!!

ダンサーさんの怪我早く良くなりますように☆
sanae 2008/11/12(Wed)14:57:40 Edit
無題
是非是非!!!!!
東京で やりたいです!!!!

それまで ソロでもやるんで またライブに遊びに来てください。
ガッキー 2008/11/14(Fri)07:16:03 Edit
無題
デイイベントしか行けませんが、またライブ見たいです♪
楽しみにしています(^^)v
sanae 2008/11/16(Sun)16:45:56 Edit
Track
Back
この記事にトラックバックする
163  162  161  160  159  158  157  156  155  154  153 
HOME
忍者ブログ / [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[01/14 一生瓶]
[01/14 ガッキー]
[01/13 さち]
[01/12 ガッキー]
[01/12 ガッキー]
プロフィール
HN:
ガッキー / GACKY
HP:
性別:
男性
自己紹介:
RESPECTアーティスト:
2PAC,Pharrell,Jamie Foxx,Boyz 2 Men,etc..
バーコード
ブログ内検索