忍者ブログ
GACKYのブログ
2020/07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オンポイントお疲れ様でした!!
素晴らしいシンガーのかたたちばかりで!!
毎回 勉強させてもらってます。
気持ちよく 歌ってきました!!
また宜しくお願いします!!
次の 東京ライヴは、ジャンボリ~スペシャル!!!!
スーパーダンスクルー!! SGPと合体して!!! ライヴをします。 是非 みんな来て下さい!

その前に 山口のビーチでの野外ライヴに ヒップノティックがあります!!

突っ走るんで、、山口と広島のみんなも!!!

共に走りましょ~!!



PR
ソ~ジン君!!
キラさん!!
リリースおめでとうございます!!!
お客さんも パンパンで、ホントに みんなから 愛されてるんだなって 思いました!!

それと ソ~ジン君!!

お誕生日 おめでとうございます!!!

みんなで飲んだ、シャンパンを、僕が主役じゃないのに、ガンガンに飲んじゃいました(笑)


しかも この日は、チカサン&FOHのヒロさん&ミスターTが、遊びに来てくれました!!
この三人が 来たって事は、テキ~ラの嵐が くる事マチガイなし(笑)

予想通り その嵐は、やってきました(笑)

ありがとうございます!!!


おかげさまで、僕も 全く異国の人となってしまいました!!

いったい 何人??



レギュラーマジック!!
お疲れ様でした。

四周年!!!

ホントにおめでとうございます!!!

イン、ココロノカタチで、ドーベルマンインクのみんなと!!!
ショット!!!

カズ君、いつも 美味しい料理を ありがとう!!!
この日は、いつも 飲めないシンゲンも ほろ酔いでした(笑)



XCLSV
XCLSV!!!
そ~~~と~~~!!!
やばかった!!!

CKとシンゲン!!!

マジで おめでとう!!!
ここ最近、毎日いるけど、いっぱい いろんな事を二人から 学んだ気がします!!
ア~テイストとして、同じレ~ベルメイトとして
ホントに尊敬してます! 
チルとザオも、ありがとう!!!

いろいろ 厳しい事 言ってしまうけど、これからも宜しくです!!

ピッショ~!!!



山口県のラジオ番組に、 CKとシンゲンと出演してきました!!
ラップこうざ!!

おもしろかったなぁ!!
パーソナリティの、お二人も!!

ヒップホップに、オオハマリでした(笑)


今日は、待ちに待った!!


XCLSV!!!


飲み過ぎないように!!

大暴れしてきます!!!




6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 
HOME
忍者ブログ / [PR]
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[01/14 一生瓶]
[01/14 ガッキー]
[01/13 さち]
[01/12 ガッキー]
[01/12 ガッキー]
プロフィール
HN:
ガッキー / GACKY
HP:
性別:
男性
自己紹介:
RESPECTアーティスト:
2PAC,Pharrell,Jamie Foxx,Boyz 2 Men,etc..
バーコード
ブログ内検索