忍者ブログ
GACKYのブログ
2024/04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です!!
昨日、いつも僕のライヴで、バックダンサーをやってくれている、ハイカラーズのイッポのソロLIVEを 見に行きました!!
実に空想的で 幻想的で 美しかった!!!

僕と一緒にやってる時とは、また違って、はじめて見る 顔だった!!

自然と イッポのショウに引き込まれて、感動して涙がでました。

しかも イッポは、今ヘルニアになってて 100パーセント踊れないって言ってました。

でも 全然全然!!!

みんなに 100パーセント届いてたと 思います。

僕も 負けてられないなって思いました!!

イッポ ありがとう!!!




PR
キターーーー!!!!!!!!!!!!!!!


事件は、会議室で、おきてるんじゃない!!!!

ここ 現場で 起きてるんだ~!!!!!


アングラシック!!!
本日発売!!!


みんな CDショップに走れ~!!!


僕も、歯医者に行ったあと!! 渋谷のタワレコに直行します。


シンガーは、歯が命です!!!(笑)






お疲れ様です!!
オンポイント!!
イン!! NEO!!

大成功でした!!

また是非宜しくお願いします!!

広島から、DJハ~クが来てました、急遽バックDJを やってもらい!! ホントにありがとう!!

写真は、DJダイスケとDJハ~クと僕です!!

今日は、今から タマリバーに出演してきます。



THE ROYAL CROWN!!
1st ALBUM!!
unglassic!!
2008.05.08.IN YA HOOD!
ついに ついに!!

です!!

僕も 全国ツアー!!
同行するんで!!

宜しくお願いします!!
アンダーグラウンド!!

クラシック!!

限りなく透明なリアルがここにある!!

サイン会も ご一緒させていただきました!!

写真は、三人で!

一生懸命サインを手書きで一枚づつ書いてます!
みんなの手元に届きますように!!


もう一枚の写真は、デルモ~のマ~君と久々の再会でパシャリ!!



RAMPAGE
RAMPAGE4周年のイベントに出演しました!!

ゲストは、MUROさんとMASTERKEYさん!!

朝まで、踊りまくりの飲みまくりでした!!

この日は、THE ROYAL CROWNとDOUGH BOYとのフィーチャで参加しました!!

ホントにありがとう!!
RAMPAGEも これからどんどん盛り上がる事間違いない!!!

僕も 頑張ります。





9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19 
HOME
忍者ブログ / [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[01/14 一生瓶]
[01/14 ガッキー]
[01/13 さち]
[01/12 ガッキー]
[01/12 ガッキー]
プロフィール
HN:
ガッキー / GACKY
HP:
性別:
男性
自己紹介:
RESPECTアーティスト:
2PAC,Pharrell,Jamie Foxx,Boyz 2 Men,etc..
バーコード
ブログ内検索