忍者ブログ
GACKYのブログ
2024/04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オサ
ジョイ~スで おなじみの!!!
ジョイスのオサの お店のラミッションに行ってきました!!





PR
チルキャットのファーストミニアルバム!!!
相当 ヤバイ事になってます!!

売れに売れに 売れちゃってます!!

チル!!!

スゲーーーよ!!

タワレコデイリィチャートで、GLAY、浜崎あゆみ、を 押さえて なんと 一位!!

うそじゃないんです!!

夢でも ないんです!!

僕も一曲目に参加してるんで!!

是非 チェックしてみて下さい!!!



またまた MCユウトの登場です!!

まえに 紹介した 僕のプロデューサのヒロユキ氏の息子です!!

パパは、ヤバイの作ってくろてます!!

ユウトも 中2ぐらいで デビューさせたいです!!
ユウトが僕の新曲を聞いていってました!!

オレ結構 この曲好きなんだよねっって(笑)



劇団EXILEのコグレさんと吉岡さんと オフィスクロキの黒木さんと!!!

ゴハンに行きました!!
アリガタキお言葉をたくさんいただきました!!

発声練習頑張ります!!!!

マァクンのパーマも ヤバイ(笑)



XCLSV大成功!!

いつものように 満員で お疲れ様でした!!

LUNAとGEEKも 間違いない超ヤバイ ライヴでした!! LUNAちゃんの 仮面舞踏会風の 衣装も 超かっこよかった!!!

僕もBRAND Boyz として 頑張りました!!

朝まで エンドレスで楽しかったなぁ!!

あと 2FACE、 リニューアル&移転オープン おめでとう!!!!
ホープ!! おめでとう!!
みんな 是非、遊びに行ってみて下さい!!



2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
HOME
忍者ブログ / [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[01/14 一生瓶]
[01/14 ガッキー]
[01/13 さち]
[01/12 ガッキー]
[01/12 ガッキー]
プロフィール
HN:
ガッキー / GACKY
HP:
性別:
男性
自己紹介:
RESPECTアーティスト:
2PAC,Pharrell,Jamie Foxx,Boyz 2 Men,etc..
バーコード
ブログ内検索