忍者ブログ
GACKYのブログ
2024/04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です!!
今夜も!!
最高な夜でした!!
TIME&LOVE!!
ラ~~~~~ブ!!
素敵なシンガーさん達が!!
勢揃いでした!!
急遽、踊ってくれた!!
イッポにも!!
ラ~~~~~ブ!!

次は、XCLSV!!

超 楽しみ!!!



PR
こんにちは!
みなさん 素敵な、バレンタインデーを、すごしましたか?

今日は、オモシロ!チョコ!を みんなに紹介したいと 思います。
納豆パックに 入った、納豆チョコ!! その名も 恋納豆!! これには、ビックリ!! 相当 リアルな作りです。 しかも 中身は、イチゴ、クリ~ム、ブラック、と 三食入り!!! & 麦チョコ!是非 みんな 買ってみて下さい!!

明日は、久しぶりに 下北沢でのライヴです。
気合い いれて いきまっせ!!!



10日のライヴも大大成功でした!!!
憧れのFOHのライヴも、間違いなかったぁ~!!! ヒロさんに テキ~ラ3杯!!プレゼントしてもらいました!! 酔ったな~!!! 最高です。

今日は、新曲作りしてます!!
ヤバイ 新曲を 早くみんなに届けたいです。 22日は、みなさん 是非 TIME&LOVEに おこし下さい!! シンガーイベントです。 素晴らしい シンガーさんがたくさんでます!!
XCLSVも ヨロシクです!! 僕も 今から 楽しみすぎてヤバイです!!

話は、変わりますが 今日 テレビを見てて、ビックリ!! あのカバちゃんが僕とお揃いのシャツを着てました(笑)



XCLSV
またまたXCLSV出演が決まりました!!
今回も 豪華ゲストが 勢揃い!!!
みんな3月1日は、まるまる空けとくように!!! シネマの撮影も 終わりました!!
テ~マは、セクシィ&ラッツです!!

今日の深夜は、とうとう FOHさんとの共演です!!
バクバクです!!
なかなか 寝つけないまま、 ミルクティー5はい目です!!







ついに!!
ついに!!
僕の大大大大大大大大大 リスペクトのFOHとのライヴが決定しました!!!!
2月10日は、クロスにみんな大集合で お願いします!!!
最近 つくづく 感じます!! 人と人との 出会いって ホントに 素晴らしいですね!!
いろんな人とであって!! たくさんの人に支えられて!! 僕は、ホントに幸せ者です!!

あさっては、Vシネマの撮影です!!

本気で ブツカッテ 行きます!!



12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22 
HOME
忍者ブログ / [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[01/14 一生瓶]
[01/14 ガッキー]
[01/13 さち]
[01/12 ガッキー]
[01/12 ガッキー]
プロフィール
HN:
ガッキー / GACKY
HP:
性別:
男性
自己紹介:
RESPECTアーティスト:
2PAC,Pharrell,Jamie Foxx,Boyz 2 Men,etc..
バーコード
ブログ内検索