忍者ブログ
GACKYのブログ
2024/04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クアトロ☆
リリースパーティー!!!ホントに!ホントに! ありがとうございました(^^)
2EIGHT、CHILL CAT、 HIPPY、 HIGH5、DOUGH BOY、 CRANE、 THE ROYAL CROWN、 VIP、H-TOWN AMANDRA SHOW STOPPERZ、 HOOPLA、 Mr.T ヒロユキ君、CHANGG、PLANET、トッキン、 マミチャン、ミサチャン、
みんなありがとう☆☆
来てくれた、みんなも、ありがとう☆☆
クアトロのスタッフのかた達も、ホントに ありがとうございました☆☆

たくさんの人達のご協力とパワーとバイブスで、 最高のリリースパーティーをする事ができました☆☆ やっぱり、地元広島!! サイコ-です!! 愛してます!!
広島出身って事を誇りに思います☆☆
また 帰って来た時は、ガッツリ☆☆ ヤリマッセ☆☆
近々、サイトで ライヴ映像をアップします!!
是非 ミンナ見て下さい(^^)




PR
こんにちは!!!
マイウェイ!リリースパーティー!INクアトロ! ついに☆ あさって決行です!!! 正直、緊張しちゃってます☆ イイとこ見せたいなぁ~☆
最高な夜にしたいな~☆
ミンナを感動させたいです!!!
一生懸命!!本気で、パフォーマンスをしたいと思ってます!!!
でも・・・・・・
その日は、とにかく、
ミンナでおもいっきり楽しみましょう☆☆☆
そうすれば、間違いなく、大成功☆☆☆

ステージ衣装チェックしに、Ed Hardyへ!!!!!
これで 決まりかな☆




今日は、僕の大好きなバ-!! 中目黒にあるラクショ-の人達とその仲間達とミンナで、バ-べキュ-をしました!! 以前 blogで紹介した、メッサカッコイイバ-です(^^)
帰りに、アクアラインにたちよりました☆
メッチャメッチャ綺麗だった~~~☆☆
癒されたぁ!!!
夕日にやられたぁ!!! 心をガッツリ、奪われました!!!
みんなで 記念撮影☆☆ みんな☆チョウキュ-ト!!! みんなラクショ-にゴ-ゴ-ゴ-ゴ-です☆




GACKY
お疲れ様チェーイッス!!昨夜は、西麻布クロスにて、元ZOOのキャップさんが、オ-ガナイザ-をつとめるイベントに出て来ました!! しかも!! ナゼカ、とりでした(^^) なんとも言えない プレッシャーの中、ライヴを決行☆☆☆ キモチよかった~~☆☆
クロスの雰囲気!!
大好きです!!
ラグジュアリ-で♪
チョイ悪で♪
ちょっとエロティック♪
お酒がすすむ感じです♪

今夜は、今から 新宿で☆ 深夜のイベントに出演してきます!!!
CDを出してから、たくさんのイベントに誘ってもらえるようになりました(^^) ホントにありがたい事です!!
まだまだ これからも突っ走ります!!!
みつをカップで ミルクティを飲んで☆
ヒトヤスミ☆
夢は
でっかく
根は
ふかく みつを




今夜は、レゲエイベント☆JAMBOREEに行ってきやぁす♪♪♪♪♪♪♪
ガラパゴス隊です☆☆☆




16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26 
HOME
忍者ブログ / [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[01/14 一生瓶]
[01/14 ガッキー]
[01/13 さち]
[01/12 ガッキー]
[01/12 ガッキー]
プロフィール
HN:
ガッキー / GACKY
HP:
性別:
男性
自己紹介:
RESPECTアーティスト:
2PAC,Pharrell,Jamie Foxx,Boyz 2 Men,etc..
バーコード
ブログ内検索