忍者ブログ
GACKYのブログ
2024/04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに11月22日にやってきますHYPNOTIC3!!
この日はBORDERの8周年という事で1や2以上に盛り上がること間違いなし〓SPECIAL GUESTに大阪のNITE MENから[THE 9 FAR EAST]が来広〓11月22日はBORDERで決まり〓

ZAO & NASKY from magnitude 55 presents  

HYPNOTIC3

2008年11月22日(第4土曜日)
club BORDER
START 22:00~CLOSE 04:00
【GUEST】
THE 9 FAR EAST
【RAP】
ZAO
NASKY
2-EIGHT
CHILL CAT
TATSUMA
DOUGH BOY
UNCHAINDOGS
【SINGER】
GACKY
【DANCER】
WOW!!!!!
BABEL+B.M.W
HEY!BOY!
crazy sisters
G-UNIT
【DJ】
DJ PLANET
DJ YUKO
DJ MORI
DJ SHUN



PR
今日は、CKが東京に来てて、 ドーベルマンインクのGS君とトモゲン君とご飯に行きました!!

その後 ナッツで、ハロウィンを満喫しました!!
GS君とトモゲン君は、ジム帰りで、肉体改善中らしく!!


僕も 負けじと 今日から、心を入れかえて頑張ります!!

ゴールドを目指します。



今日は、西麻布クロスで!!
ハロウィンパーティーに出演してきました!!

隣にいるのは、リアルドラえもんです。

ほかにも スパイダーマン!!
スーパーマン!!

たくさん スターが いました!!!



お疲れ様です!!

二日間ライヴ 終了しました!!

一緒に やってくれた SGPには、大大大感謝です。惚れなおしました。これからも宜しくです!!

昨日が HI-Dさんのリリースパーティーで、今日がブエノスでの ライヴでした!! 久々に見にきてくれた仲間達とも 会えて めちゃめちゃ嬉しかったです!!

今日は、一曲 ジョイスのオサを 入れてやったんだけど、 これも またまたバッチリでした!!

しかも オサが僕の喉を 気にしてくれて、たくさん 喉の薬をもって来てくれました!! そのおかげで 本番、バッチリ声でました!!

オサ 本当に ありがとう。

二月に出る アルバムも!! 大分 完成してきました。 早く みんなに聞いてもらいたいです!!
ヒロユキ氏も ラストスパート頑張ってくれてます。

みんなに 支えられてます!! 僕は、幸せ者です。
それを 返していけるよう、もっともっと 歌!!頑張ります!!

一日分のビタミンをとって おやすみなさい。。。



お疲れ様です!!

熱が 下がりません、、、

今夜も SGP と 深夜のレッスンです!!

エイジアとブエノスの2デイズ頑張ります。


みんな 来て下さいね!! 
あと この前 僕より黒い人を発見したので、アップします!

エターナルの社長!!
ヒラオ氏です!!

黒光りしてます(笑)



1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
HOME
忍者ブログ / [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[01/14 一生瓶]
[01/14 ガッキー]
[01/13 さち]
[01/12 ガッキー]
[01/12 ガッキー]
プロフィール
HN:
ガッキー / GACKY
HP:
性別:
男性
自己紹介:
RESPECTアーティスト:
2PAC,Pharrell,Jamie Foxx,Boyz 2 Men,etc..
バーコード
ブログ内検索